ビットコイン急落!

ビットコイン急降下してますね!

 

今日はビットコインについて少し話してみようと思います!

ビットコインの取引にもFX取引があります!

普通に購入すればレバレッジを使わないで取引することもできます!

 

現在

1ビット=400万円くらい

なので100万円の資金がある場合

0.25ビット購入が出来ます!

1か月前くらいの相場に戻ったとしたら、

1ビット=700万円くらいになるので、

0.25ビット=175万円

 

つまり、+75万円

という事ですね!

ここにレバレッジも聞かせたと考えたら。

 

レバレッジが25倍だとしたら、

1875万円の利益です!

 

しかも、ビットコインはこのレベルの値動きを

1ヶ月などで動くのです!

 

そりゃあ億万長者もどんどん現れるわけです!

今後まだまだ市場は伸びると言われているので、

これからでもビットコイン投資を始めてみると、

大きなチャンスがあるかもしれませんね!

 

では、また次回!

 

 

SBI FX

【外為ジャパンFX】入金 FXブロードネット

黄色100円静止画

トルコリラ訴求