投資を始めるタイミング

FX、仮想通貨、投資。。。。
ずっと始めたいと思っているんだけどなかなか始められない。
興味を持って本を買ったはいいものの。
結局始められず数年が経ってしまった。

そんな方も多いんじゃないでしょうか。

投資はいつ始めたらいいのか?

答えは、いつでもOK!
思い立ったが始め時。です。

10年に1度の大チャンス!みたいなタイミングでうまく参戦できることって、
なかなかないですし、そのチャンスを待っていたらいつまでたっても始められません。

いちばん大事なのは、とりあえず口座だけでも開設し、資金を投入しておくことです。

そうすれば、今の瞬間にその大チャンスが訪れてもすぐポチっとできますからね。

FX会社の方に聞くと、
相場が暴落したり連日高値更新。数ヶ月、数年ぶりの高値更新を記録したりすると、
口座開設数がぐんと伸びるそうです。

そりゃあそうですよね。
なんだか盛り上がってる。儲かりそうだ。で興味を持つんですから。

 


今この瞬間買いたい!というタイミングで買えるように、

○資金
○口座開設
○知識

この準備だけは万端にしておくとよいですよ。